Trilingualママ、インビザライン矯正の日々

八重歯叢生が20代後半でインビザライン矯正を始めました♪

インビザライン0日目 - 明日からインビザライン矯正を始めます

こんにちは!Trilingualママです。

 

歯列矯正を小学生のときからしたいしたいと思いつつ、

ワイヤーが痛そう・見た目が嫌・費用が高いなど、

ずっと踏み切れずにいましたが、

 

ついに、明日からインビザライン矯正を始めます!Yay!

f:id:yiranchapanese:20180426233628j:plain

 

1日の装着時間は20時間以上、装着時は水以外の飲食ができないということで、

心残りがないように昨日・今日と暴飲暴食をしています(笑)

(もう23時なのにポテチを咀嚼中)

 

矯正経過をブログに残し、少しでも多くの方の参考になればと思います。

 

目指すは週3回更新!

これからどうぞよろしくお願いします♪

 

今の心配していること:

・料理をするときの味見はどうすれば良いのか?←これ重要

・アライナーを装着したままホットヨガはできるのか?

・アライナーを装着したまま水泳はできるのか?

・旅行のときは不便なのか?

 

私自身についてや矯正に至った経緯なども、

少しずつ書いて行きたいと思います。

 

今の気持ちは、楽しみ7割、不安3割と言ったところでしょうか。
それでは、おやすみなさい☆

 

Word of the day:

"mixed feeling" .... 複雑な心境、入り混じった気持ち

"I've got mixed feeling about high school graduation- I'm excited to go to college, but also sad about leaving my friends and teachers."