Trilingualママ、インビザライン矯正の日々

八重歯叢生が20代後半でインビザライン矯正を始めました♪

インビザライン5日目(No.1)- 私の歯並び

こんばんは!Trilingualママです。

 

本日は会議が予定より伸びてしまい、ホットヨガに行けませんでした(汗)

来週行ったらまた感想を書きたいと思います。

 

私の歯並び

 小さいときから、八重歯が特徴であり、一時期はチャームポイントだと思っていました。

決して綺麗な歯並びではないですが、上下とも左右対称叢生のため、

ガタガタだとも言われたことがありません(笑)

普通にしゃべったり笑ったりしても、下の歯は見えないですしね。

f:id:trilingual_mom:20180501234910p:plain

 

 

口を閉じて笑うと、八重歯が引っかかって綺麗な弧を作れません。

f:id:trilingual_mom:20180501234925p:plain

 

 

スキャンイメージを見ると、犬歯がかなり押し上げられていますね(汗)

f:id:trilingual_mom:20180501234852p:plain

 

歯並びが綺麗なアーチ型になるのが楽しみです♪

 

明日は飛行機に乗ります!

気圧の変化で、アライナーがいつもより感じるのか・・・?

 

それでは、おやすみなさい〜☆